プライマリケア Primary Care

sysmex

お知らせ

2024.03.22

弊社製品ご使用時のセキュリティに関するご注意とお願い

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社製品につきまして、格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。
昨今増加傾向にあるサイバーセキュリティ上の脅威に対し、このたび下記のとおり、弊社製品をご使用いただくにあたっての「セキュリティリスク低減」に関するご注意とお願いを実施させて頂きます。ご利用に際しては、お客様にて下記の推奨対策を実施いただくようお願い申し上げます。

敬具

本製品のご使用にあたり、セキュリティの安全性を確保するため以下の点にご注意ください。
・ 製品は、施錠および入退室管理がされた場所に設置してください。
・ ご使用にならない外部接続端子については物理的な保護をご検討ください。
・ ユーザーID やパスワードなどのアカウント情報を適切に管理し、定期的な棚卸しを実施してください。
・ ユーザーアカウント情報が部外者に漏れないようご注意ください。
・ 当社が指定した場合を除き、製品を使ったインターネットのWebサイト閲覧やサービス利用はしないでください。
・ 外部ネットワークへの接続は専用回線やVPNなどを用い、インターネットへは直接接続しないでください。
・ 当社が認めた場合を除き、製品を無線接続しないでください。
・ 製品を意図された用途以外に利用しないでください。
・ 本書に記載されていない設定変更をしないでください。
・ USBなどの外部記憶媒体をお使いの場合は、あらかじめウイルスに感染していないことをご確認ください。
・ ウイルス感染が疑われる不審な動作が認められた場合は、当社カスタマーサポートセンターまたは支店・営業所にご連絡ください。
・ 当社が認めたソフトウェア以外を製品にインストールしないでください。
・ 万一、お客様が他のソフトウェアをご利用になった際に、本製品にて発生した不具合は当社としては責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

※ 製品により仕様が異なる場合がありますので、上記の適用についてはお使いの製品の取扱説明書をご参照のうえご検討ください。
※ また内容をご参照のうえ、製品付属の取扱説明書とともに保管ください。
※ 別紙、「弊社製品ご使用時のセキュリティに関するご注意とお願い」を印刷のうえ取扱説明書とともに保管ください。

本件に関するお問合せは、最寄りの支店・営業所までお願いいたします。

別紙: 弊社製品ご使用時のセキュリティに関するご注意とお願い.pdf

サイトマップ 個人情報の取り扱いについて
ご利用に際して 会社概要
PAGE TOP